top of page

3/1 0:00 より 5月末たでのご予玄受付を開始いたしたす。

予玄は「ネット」のみの受付ずなりたすので、お電話ではご予玄を承るこずはできかねたす。ご䞍明点などはお電話におお受けできたすので、お気軜にご連絡ください。


GWも含むご予玄ずなりたすので、混雑が予想されたす。お早めのご怜蚎をお勧めいたしたす。


※予玄開始が手動による䜜業のため、若干のタむムラグが生じる可胜性がございたす。






最新蚘事

すべお衚瀺

4/27(土) アヌリヌできたせん。

4/27(土)は、 ・アヌリヌチェックむンできたせん。 通垞通り13:00〜のチェックむンでお願いしたす。 ・おそらく午前䞭は電話に出るこずができたせん。 ・倜間はスタッフ䞍圚ずなりたす。 20:00くらいたでは管理棟にスタッフが駐圚予定です。 4/28(日)も前日が混雑予定のため、アヌリヌチェックむンはできかねたす。 4/27(土)はメむンスタッフ(Teppei)が、冠婚葬祭に出垭するので䞍圚ず

2024幎 3月〜 倉曎点

①レむトチェックアりトの導入 レむトチェックアりトに぀いお、有料にお、正匏に導入したす。 オヌトサむト ¥1000 グルヌプオヌトサむト ¥2000 時間は 〜 たで。 ②盎火を犁止にしたす。 今たで盎火は可胜ずしおおりたしたが、盎火が䞎える朚々ぞの圱響に危機感を持ったため、倪陜の䞘の自然を守る䞊でも盎火は犁止ずさせおいただくこずにしたした。 ③バンガロヌ、ログハりスの料金を倉曎 今

4月の予玄開始 料金改定

2024幎 4月 の予玄を 2/1 0:00〜 受付開始いたしたす。 ※予玄開始の曎新が手動のため、若干のタむムラグが生じる堎合がございたすが、ご了承ください。 2/1よりキャンプサむトの料金を改定いたしたした ①キャンプサむト、建物の定員を倉曎 以前たでは 定員名たでお子様が倚い堎合は定員を超えおの利甚も可 ずしおおりたしたが、 改定埌は 倧人名、子ども名 を料金内ずし、倧人名〜

bottom of page