top of page

更新日:2023年1月10日

3月末までのご予約受付も開始いたしました。


まだまだ厳しい寒さが続きますが、太陽の丘は標高が200mほどしかなく、雪も降らないので、まだ冬キャンプしたことない方もデビューしやすい環境かと思います。


「太陽の丘は雪は降りますか?スタットレスタイヤは必須ですか?」

とご質問をいただくことがございますが、雪は全くと言っていいほど降りません。スタットレスタイヤも必須ではございませんが、朝晩や冷え込んで多少凍結する場所もあるかもしれないので、安全運転をお願いします。


ではご予約お待ちしております!

最新記事

すべて表示

4/27(土) アーリーできません。

4/27(土)は、 ・アーリーチェックインできません。 通常通り13:00〜のチェックインでお願いします。 ・おそらく午前中は電話に出ることができません。 ・夜間はスタッフ不在となります。 20:00くらいまでは管理棟にスタッフが駐在予定です。 4/28(日)も前日が混雑予定のため、アーリーチェックインはできかねます。 4/27(土)はメインスタッフ(Teppei)が、冠婚葬祭に出席するので不在と

2024年 3月〜 変更点

①レイトチェックアウトの導入 レイトチェックアウトについて、有料にて、正式に導入します。 オートサイト +¥1000 グループオートサイト +¥2000 時間は 〜14:00 まで。 ②直火を禁止にします。 今まで直火は可能としておりましたが、直火が与える木々への影響に危機感を持ったため、太陽の丘の自然を守る上でも直火は禁止とさせていただくことにしました。 ③バンガロー、ログハウスの料金を変更 今

5月予約受付開始(3/1 0:00 〜)

3/1 0:00 より 5月末までのご予約受付を開始いたします。 予約は「ネット」のみの受付となりますので、お電話ではご予約を承ることはできかねます。ご不明点などはお電話にてお受けできますので、お気軽にご連絡ください。 GWも含むご予約となりますので、混雑が予想されます。お早めのご検討をお勧めいたします。 ※予約開始が手動による作業のため、若干のタイムラグが生じる可能性がございます。

bottom of page